コロナ対策推進中

新型コロナウイルス 感染拡大防止対策について

森真一税理士事務所では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、お客様、関係者の皆様並びに当社スタッフの健康と安全を考え、以下の取り組みを行っておりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

事務所内応接室・執務スペース等のコロナ対策

  • 二酸化炭素濃度測定器による事務所内の換気の実施
  • 消毒液の設置(玄関・応接室・スタッフデスク・給湯室等)
  • 応接テーブルのアクリル板仕切り設置
  • 応接室、執務スペースの備品のアルコール除菌
  • 次亜塩素酸空間除菌装置、空気清浄機の複数台設置
  • 非接触型体温計による検温
  • スタッフのマスク着用の徹底
  • スタッフの手洗消毒

オンライン打合わせを行っています

お客様がご希望される場合には、Zoomなどを使ったオンラインによる打ち合わせに対応、メール・LINE・電話を利用してコミュニケーションを取ります。会計データの受け渡しについては、新たに日本ICS社のクラウドシステムを導入いたしました。毎回訪問してデータをお預かりするのではなく、クラウド上でデータを管理することが可能となりました。
これらの取り組みにより、お客様と直接お会いすることなくサービスを完結できる環境を整えております。ご希望の場合には遠慮なくお申し付けください。

通常の打ち合わせについて

従来どおり当事務所にてお会いする形でのサービス提供も行ってまいります。
その際には以下の点に留意しておりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  • 発熱や風邪の症状があるなど、ご体調が悪い場合の訪問はご遠慮下さい。
  • ご予約済みのお客様は面談の日程変更も承ります。
  • 打ち合わせ時には、お客様とのソーシャルディスタンスに配慮いたします。
  • マスクを着用して対応いたします。お客様におかれましてもマスク着用にご協力をお願いいたします。
  • マスク着用されていない方については、当事務所でマスクをご提供いたします。
  • 空気清浄機を複数台設置しておりますが、事務所内の換気は定期的に行っております。
  • お客様の触れる場所(机・椅子等)は、定期的にアルコール消毒を行います。

どうぞ安心してお申し込みください。